21時に福岡空港を離陸した後,

ファーストクラスをめいっぱい堪能する間もなく,

1時間ほどで,仁川空港に22時10分到着・・・・



~ Mon favori ~

↑ 夜便の機内食です


今まで全然気にしてなかったけど,

飛行機から出るのも,荷物の順番も

ファーストクラス優先なんですね苦笑

変なところで,勉強になりました。


で,夜も遅いってことで,ガイドさんに連れられ

宿泊ホテルへ~。

夜遅いってのと,私たちが着いたのが日曜の夜だったので,渋滞もなく,スイスイ音符進みまして,1時間ほどで,本日からお泊まりの『インターコンチネンテルホテル』に到着ー。


日本での旅行でもそうですけど,

ホテルって,ほんと寝るだけですよねぇ…もったいない。



~ Mon favori ~


~ Mon favori ~


とりあえず,室内をパシャ。



ペタしてね