土曜,a-nation'09大阪へ参戦した話や,

昨日日曜,京都の美術館でやってる「ルーブル美術展」に行った話と

いろいろ書きたいことがあったのに,

今日,仕事でありえないミスをしてしまい,

すっかり,更新する気が失せていたところに…


私を元気にさせた情報がキラキラ


それは数分前,

職場でいつもお世話になっている先輩のご主人が,営業の方で

以前にも,販促グッズをいただいたなぁと思いだし,


軽い気持ちで,


カッコ㌧がPinkyのCMに出演するみたいなので,

 もしポスターやグッズがありましたら,いただきたいのですが…カッコ 


とメールしましたところ,速レスがありまして,


かっこ今,目の前に商品あるよ。それも,多分,新商品かっこ


と,写メが送られてきましたカメラ



~ Mon favori ~-image003.jpg  



ソフトキャンディらしいです。

いかにも,おいしそうです。

ていうか,絶対!!おいしいはず。

週末,先輩のお宅におじゃまして,商品をいただくので,

後日,報告させていただきます。


ちなみに,この時期に,先輩のお宅にあるのは,冬商品なので,

こちらは,年末から年明けに発売になる商品だと思いますキラキラ♪

Pinky情報だけでも,かなりテンションあがったのに,

ソフトキャンディまで,販売されるとは…


トンペンは,CDだDVDだと㌧のために,お金をおしげもなく出すけど,

こんなチープなものでも十分満足できますニコニコ


ペタしてね