先日,私が韓国ドラマをよく見る目ってことを知っている同僚が,wowowでやってたから…と

スターの恋人(チェジュウ主演)を貸してくれました。


韓国ドラマ通の人なら分かる,いわゆる 「恋人」 シリーズです。


これからご覧になる方,あるいはまさに見てる最中の方には,ネタばれスミマセンになりますが,

ストーリーは,ざっと言いますと,

チェ・ジュウ扮するアジアのトップ女優と,ユ・ジテ扮する貧乏な作家志望が,

紆余曲折ありながらも,恋を成就させるきらきらというもの


なんですが手 主人公がトップ女優とあって,

ストーリー中,事務所と契約問題(ドラマでは10年契約でした)で,モメるってくだりがあり トホホ

見てて,めちゃがーんなりましたよ…


ドラマでは,チェ・ジュウを引き留めるために,わざとスキャンダルを流したり,

ありえない違約金を要求したりと,それはそれは,生々しい内容がありましてとほほ


とてもドラマとは思えないシチュエーションでしたねがっくし


やっぱり,韓国の芸能界って,こうなんですかねぇ…



ペタしてね