Emiです✨







チャンスはどこから生まれるか
ご存知ですか?



















チャンスはいつも


が運んできてくれますおねがい

















過去の私は

ほんとうに人見知りで

新しい人に会うのが

不安だし、億劫だし、怖いし…


と思っていて

知り合い以外と会う機会はほとんどありませんでした。



なんなら知り合いですら

うまく話せなかったり…真顔








もちろん仲のいい人と

楽しく過ごしていくのも

最高の幸せですよねおねがい






それはももちろん

人それぞれの幸せの形です。







でも、新しい人と会う機会が増えたとき

いつもほんとうに実感するのは


チャンスは人が運んでくれる


ということです。










あなたがもし

夢や目標があって

「どこかにチャンスがないかな凝視」と

思っているのであれば

人と会うことを選択してみてくださいニコニコ




もちろんチャンスはすぐに見つからないかもしれませんが

いろんな価値観と触れ合うことでも

自分の見える世界も大きく変わっていきます飛び出すハート







良い出会いをゲットしていきましょうクローバー