Emiです✨

 

 

あなたは、普段姿勢に気をつけていますか?

 

 

 

実は姿勢ってとーーーっても重要なんです。

 

 

 

あなた自身の身体にもメリットがあり、

さらには、周りから見える印象も全く違うのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

姿勢が悪いとどうなるか…

 

 

 

 

・身体への負担が増える

・太りやすくなる

・集中力が下がる

・疲れやすくなる

・血行が悪くなる

・気分が落ち込みやすくなる

・老けて見える

 

 

 

などがあります。

 

自分の身体への悪影響が本当に大きいです。

 

また、気分が落ち込みやすくなるのも

科学的にも姿勢が気分に影響することは証明されています。

 

猫背になっていると、気分が落ち込んでいるように見えるし、

実際に自分も気分が落ち込んでしまいます。

 

試しにご自身で猫背の時と、背筋を伸ばしたときの

気分の違いを確かめてみてもらうと分かると思います凝視

 

つまり、周りから見ても

不幸オーラ

が出ちゃってるんです…ガーン

 

さらには老けて見えてしまう…赤ちゃん泣き

 

 

不幸オーラをまとった人に

話しかけたいとは思わないですよね。

 

 

 

 

だから姿勢ってとっても大事なんです!

 

 

 

 

 

姿勢が良いとどうなるか

 

 

 

 

 

 

 

・身体が動かしやすくなる

・痩せやすくなる

・集中力が上がる

・疲れにくくなる

・血行が良くなる

・気分が安定する

・若々しく見える

 

 

 

 

 

 

良いことづくしですよねおねがい

 

 

背筋が伸びているだけで、

気持ちが前向きになります。

 

今度は逆に

幸せオーラ

が出るんです!

 

 

それに、背筋が伸びている人は、

自分に自信があるように見えたり、

自分自身を大切にしている人だという印象を与えます。

 

そうすると周りの人も

あなたを大切に扱ってくれるようになるんですびっくりスター

 

 

 

ほんとかな?と思う場合、

無料で試せることなので

是非姿勢に意識して過ごしてみてくださいウインク