可愛い可愛いタローが逝ってしまいました

最後までカッコいいタローでした

呼吸が苦しそうで見ていても辛かったけど、、、

亡くなる1分くらいまえにトイレをしたそうだったので、玄関から出ておしっこを自分でしてから、寝転び息が荒くなりそのまま亡くなりました

天寿を全うし逝ったのだと思います


顔が見えるとクンクンと甘え鳴きしてくれて

帰宅しても必ず寄り添ってくれて

旦那だけでお散歩行くと私が行くまで動かなくて散歩に行けないマザコンさんでした❤️

本当に可愛い可愛いタローでした

飼い主に噛み付くからとセンターに送られて

昨年2月のタロー12才のときに引き取り我が家に来てまだ1年少し、、、早すぎる、、、

もっと一緒に楽しいお散歩したかった、、、

たくさん愛情をもらって幸せでした

最後まで本当にかっこいいままのタローでした

また会える日を楽しみにママも頑張るよ