はじめまして❤️


吠えられたー笑



お世話してくれた職員さんも名残惜しそうだし、クンクン泣いていました🥲


家でも吠えられたー笑


見てる、、、😎



愛護センターより引き取ってきました。

噛んだからと、飼い主持ち込みだそうです。

噛むと言うことは、身を守ろうとしている?!

犬は悪くないとわたしは思っています。

12才だそうですが見た目はとても若々しいです。

手からおやつも食べるし、顔を見ると吠えて来ますが、あまり構わず、お散歩してご飯あげて、しばらく様子を見ようと思います。

環境が変わったから吠えるのも当然、警戒するのも当然。


甲斐犬ミックス、12才、オス、18キロくらい、フィラリア(−)、マイクロチップ装着済み


いつか仲良くしましょう❤️