お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします。

サニーさん元気にしています。
室内にいる間、何度もおしっこをするので、マナーオムツをしてみたら、ずれるのか、まったく意味なく🤣毎朝おしっこしてます。笑
マナーベルトにしようかな。



まさむねが昨年から尿結石によって何度も尿道がつまり、入退院を繰り返しています。




高校サッカー選手権、山梨学院優勝は本当に泣けました。


11年前は国立に見に行っていました⚽️
高校サッカーマニアとして🤣
山梨の高校が日本一になるのを生きてるうちに見れるなんてと感動きましたが、また日本一を見られるなんて😿


コロナ禍の中、みなさん大変な思いをしていると思いますが、気をつけて、乗り越えましょう。
良い一年になりますように🙏