イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

寝転ぶと、どんだけ大きいかよくわかります。
これでもダイエットのため「可哀想」って言われるくらい少量のフードしか食べてないんですが・・・しかも泌尿器系が弱いため療養食の肥満にもいいフードで、獣医さんに「これ食べているとみるみる痩せてきますよ」と言われたのにまったく痩せず。ホルモン異状のせいなのか、もう私たち的には痩せなくてもいいです(笑)
夜も毎日「お腹が空いた」と夜中の2時、4時に鳴いて朝ごはんをあげないと泣き止まないので夜中にあげていたら寝不足で大変だったので、主人がくろすけと一緒に寝てくれると言うので私だけ別の部屋で寝てみると、主人に泣き声が聞こえないだけなのか私にしか泣かないのか・・・朝までグッスリ眠れるたと言うんです。その日から別で寝てましたが、最近は私が寝ている部屋が暑いので、またみんなで寝ると、やっぱり私には泣くんです(笑)少しのフードでお腹空くのはしかたないし、くろすけもストレスを感じたらかわいそうだし・・・無視してると泣き止むんですが(笑)