イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日の散歩は、はじめは引っ張り途中から動かなくなったりしてました。
初めての夜は泣くんじゃないかと思っていたら、まったく泣かずに朝まで眠ったようで、おりこうでした。
今朝行くと寂しかったのかうれションをしました。うんちもすぐにしました。
始めはご飯食べなかったのですが手であげると食べお皿の中のも全部食べました。
離れるとクンクン、ワンワン泣くので、じょういちと一緒に遊ばせ、恐る恐るくるめとも遊ばせました。
じょういちは優しくしてあげていました。くるめも始めは少し威嚇していましたがだんだん慣れてきたので大丈夫そうです。
今はまた場所を移動してくるめとじょういちは同じところに繋いで、もみじは家の前に繋ぎました。

じょういちとのムービーです。
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=ErHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y865NXecaO3mbALcYTPJfGLa&logoFlg=Y