私は好奇心旺盛な方です。
あれもこれも気になりすぐに
その事で頭がいっぱいになります。

ずっと会社員として働いてきて
やりがいはあるものの
拘束時間が長く子ども達との時間を
優先したいと思いながらも
時間に追われ余裕をなくし、、。

このままの状態でいいのかなと
ライフワークバランスについて
もう何年も悩んできました。



一昨年、心惹かれる施術に出会い
受ける側から施術をする側に
なりたいと一念発起し
セラピストの資格をとりました。

セラピストとして活動したい!

でも私にできるのかな。
それに今の安定した環境から
抜け出す勇気がないと

数ヶ月悶々とした日々を過ごしていました。



そんなある時、ふと目にしたのが
熊谷ゆりあさん主催
ファンビジネス養成講座

プロコーチ 清水萌香さんのインスタグラム

キラキラと自分らしく輝きながら
発信している萌香さんを見て
すごいな〜。眩しすぎる。
けど私とは別の世界の話だなとも
思いました。

動き出したいけど、立ち止まっている私
やると決めて動くしかないと頭では
わかっているけど、ストップしている私

萌香さんに
無料相談でお話をしている時に
なんの講座を習うのかも分かってないし
まさかそれを受けようなんて思ってないのに

「私、受けます!やってみたいです。」って

口から出てました。

自分でも驚き。
でもその時の気持ちは本当。
萌香さんと話してたから
本心が出たんだと思います。
誰かに背中を押してほしかったんだと
思います。

まだまだこれからですが

自分の言葉と行動で未来を変えていきます。