暫く(何年か?)このブログを放置している間に子供達も随分大きくなった。

私も気づいたら40半ばだし、、早いな。

今年は地道に日記を更新していこうと思う。

別に何の為にでもないけど、自分が後で見返したらそれなりに面白く感じるもの、、。それが日記だと思う。

3年前、5年前とかの日記を見たら本当に子供に手が掛からなくなったし余裕が出てきた。

下手したらもう親離れ、子離れしてると言っても過言じゃ無い。後、2年したら下の子も中学生になる。今が多分、一番手が掛からずかつ可愛い時期なんじゃないかと思う。

(ってか、ずっとこのまま時間が止まればいいのに、、)

ともかく、今年は思い出した時にいつでも日記を書いていこうと思う。