先日、北朝鮮のミサイルが北海道上空を飛び越えた時


にジェイアラートが鳴った件で、『クソマジでこんな


んで起こすなクソ。こんなんで一々出すシステムを入


れるクソ政府』なるコメントをしていた芸能人、、、


ホリエモン、、、


思わず『すげぇっ!!マジか??』と思っちゃったア


レクサンドロス真顔


だってさぁ、バッシングされるの解ってるだろうに


このコメント、刑務所に入れられようが何しようが変


わらないこの強さ、、、なんか、誰もがちらーっとは


思うかも知れないが周りには言えない本音でも、この


人は臆さず堂々と言い切っちゃうのね、、、凄い!!

{DE4D923E-2B98-46CB-9292-162819E28D12}

そして、この人の何がこの人たらしめているのか(だ


って、ここまでの自信がある人をなかなか見たことが


ない!!多分、ホリエモン批判には嫉妬心理もあるん


じゃないかしら)知りたくなり、図書館で早速ホリエ


モンの本をゲット、、、真顔そしたら、面白いというか


ユニークな持論が次々と書かれていた、、、デレデレ


なるほどねぇ、、、この人には10年後の自分やら


周りの目やらそういう概念が無くて、今すぐにやりた


い事、目の前にある喜びなどにしか目が向いていない


から『今』をハツラツと生きているのね、、、


ちょっとこの本は借りて読むにはオススメかも、、と


思うアレクサンドロスでありました。