{8DFDF649-B5B6-45AB-B9AE-3E8D123A798B}

やんやんのプラ板を見て、自分も何か作ってみたくな


ったアレクサンドロス(笑)デレデレ


しか〜〜し、プラ板の道は甘くはなかった、、、滝汗


(いやいや、そんな訳ないだろうムキー


何というか、昔、岡本太郎氏は言ったらしい、、、


『子供の絵は打算が無くて、天才的だ!!ありのまま


を丸ごと表現している。私は子供の絵が大好きだ。


それに比べて大人の絵は何と醜悪なんだろう。「上手


く見せよう」とか、「綺麗にしよう」とかいう、うわ


べ心が溢れるいやらしさが絵に見え隠れしている』


と、、、ガガ〜〜〜〜ン!!ゲッソリ


なんてこった、、、なんか、やんやんの方が確かに


魅力的に見える、、、ゲッソリそして、私のは上手く作ろう


というすけべ心がスケスケではないか!!


(ヒィィィィ〜〜ゲロー


恐るべし、岡本太郎、、、ゲッソリ(いやいや、なんか違う


よ、、、)


ともかく、いざ作ってみようとなるとなかなかうまい


構図が浮かばないものだな〜〜と思ったアレクサンド


ロスでありました。