去年、やんやんの幼稚園入園に併せて購入した水筒真顔


少しでも可愛いヤツを、、、と思ってネットで調べて


Amazonでクマの絵柄のオシャレな水筒を買ったのであ


デレデレだってぇ〜、アレクサンドロス(笑)、キャラク


ター物とか戦隊モノは好みじゃないしぃ〜〜ちゅー(て


か、言葉遣いがおかしいよ、、、滝汗


まぁ、そういう訳で気に入って買った水筒がだよ、、


たった1年半でこんな事に、、、笑い泣き


{D208CF03-04B1-4497-A795-B35AA2520D04}

ばば〜〜ん!!なんかイラストは剥げてくるわ、プラ


スチック部分は欠けてくるわ、、、笑い泣き


ゴラァ〜〜ムキーやんやん、もっと丁寧に水筒を扱え


よ!!小学校卒業までは何とか使い倒しておくれ!!


という訳で、プラスチック部分はともかく、絵の部分


の剥げは油性ペンやらペンキで塗り直せば綺麗になる


んじゃね??と思ったアレクサンドロス(笑)真顔


今日にでも早速、ペンキを探しに行こうと思うのであ


りました。だってさぁー、車のキズ(鉄?)もスプレ


ーで消せるんだから、水筒の外側位、マスキングテー


プとペンキで修正可能じゃね??


という訳で、ちと勇気がいるがやってみよう、、滝汗


分、イケる!!まぁ、最初は紙コップに練習してみて


いけるようなら塗っちゃおう!!よーし!!デレデレ


早速、実行に移そうと思うのでありました。