あれはまたまた5年くらい前、テレビを付けてたら


ハイテンションの外人2人がジュースを作りまくって


何やら興奮して捲し立てていました。


『ジョージ!!凄いわね~~!!何この美味し

さ!!』


『だろー、君もそう思うだろ!!栄養たっぷり、

新鮮な野菜がなんたらかんたら、、、』


で、ここでいきなり画面が変わって


『日本人の1日平均野菜摂取量は、、』


などと言いながら、厚生労働省の回し者か?と


思われるテロップが出てくる、、、。


そして、なんか解らないけど、すっごいパワーで


野菜を粉砕して毎日飲んでみたくなった私、、、。


値段を見てみると確か1万3千円位、、、。


高け~よ!!ムキーそーいや~、前もあいつらの


誘惑に負けてマジックブレッド買ったけど使ってな


いし、止めとこう!!


で、何日か経った頃、たまたまチェロリとコストコ


行ったらアイツが6000円ちょいで売られているでは


ありませんか、、、。
{CB7FD616-3E85-40D7-87A2-C8BAE37AA0EA:01}

これは神の啓示なのか??私に買えという事なの


か??誰もそんな事を言っていないのに、思わず


買いたくなり、チェロリを説得し、遂にジューサーを


手に入れた私、、、。そして片付けが面倒な事に


気付き、3日坊主でお蔵入り、、。



そして、時は現在に戻る、、、


最近、人参リンゴジュースがしみに効くと聞いた


私は、久々にジューサーを蔵から出してみた、、、。


そして、ジュースをつくってみると、これがなかなか


いける!!片付けは確かに面倒なんだけど、


美肌のためならやれるよ、私!!!


そして、ジューサーは5年越しに使われ始め、今では


アレクサンドロス一家の朝の定番となったので


ありました、、、。やっぱ、ショップジャパンの


商品はヤル気がものを言うよな~~ヤル気に


ならないと面倒で使わないかも、、、滝汗