以前、わたくし、こんな記事を書きました、、、




で、毎日毎日、しっとりか、サラサラか、ワカメか


ボンバーかでひたすら悩んだんですよ。だって


さ~~、あれだけの量があるシャンプーを使って、

{E9268500-0DE5-4C60-8AD8-4FCBB6D248B8:01}

もし、髪の毛がワカメになった日にゃ~~、


私はどうすればいいんだぃ??ムシャラムシャラ


食べればいいのかぃ??そしてもし、ボンバー


になって雷サマになったらその辺りの人に雷を落


とせばいいのかぃ??


で、悩み抜いた挙句、ついに、サラサラを選んでやろ


う!!と意気込んで近所のドラッグストアに行ったら



何と!!!
{047D3B53-B3ED-46D1-9682-968851767392:01}

フツーにこんなのが置いてあるではないか!!


何だよ!!もぉ~ムキー💢


こっちはこの一週間、ひたすらしっとりかサラサラで


悩みまくって夜も寝れなかったのに!!(言い過ぎ)


まぁ、これでしっとりサラサラ論争に決着がつくに


違いなぃ!!


妙~~にスッキリしたのでありました。良かった~~🎶