なんか、Es ist gut!!の記事を読んだチェロリが、


ボソッと一言、、、


『こんなん言うたら、ゲーテやって最後の言葉が


「もっと光を、、、」だったらしーよ。ただ単に


寝てる周りが暗かっただけらしいけど、なんか深い


意味にもとれるよな~~』

{CF88556B-2E29-4668-A797-4DD52F3260ED:01}

なんですと?!ここにも一人、私達を惑わす先人が


いたのか!!ってか、もっと光を、、、って


電力会社の回し者か??イルミネーション祭りを


行えって事なのか??あわよくば、電力会社から


賄賂をもらい、不埒な悪行三昧なのか??


ゲーテ、凄ぇ~な!!だがしかし、もう私は


騙されないよ!!また、これを得意げに誰かに披露


しようものなら、すっごい赤っ恥をかくに違い


ない!!使うときは計画的にだな、、、。


またまたおバカなことを考えている(笑)でありした


とさ、、、。