アーハハハハ、、、いつも下らない記事を書いて


ダラダラ活動しているアレクサンドロス(笑)に


早くもピンチが訪れました、、、笑い泣き


って、どうしたの??(てか、頭、大丈夫??)


って逃げ腰のそこの君!!マジでヤバいんですって


さ!!何せ、冬将軍、暴君、やんやんが我が家に


ずーっといるんですぜ!!こいつ↓↓


{0CE355EE-E3D4-4237-BE72-2CF4A2307B0E:01}

こいつの凄い所は、齢4歳にして、携帯をいじり


倒す所、、、。なので、読者のいないヤバブログに、


その内、『ああああなたは、、、』などという


意味不明な記事がアップされ、読者がいないの


にブログ炎上→アレクサンドロス家総出で消化活動


に当たる、、、しかし、季節は冬、、、燃え上がる


ブログに、ついにアレクサンドロス家も諦め、ブログ


炎上祭りが開催→責任を取り(笑)が会長職を辞任



なんということでしょう!!冬将軍のせいで


私、なってもいない会長職を辞任かぃ!?


すげーな!!それ!!


って事をおぼろげながらも頭に入れて、今日も張り


切って更新します🎶