肌のコラーゲンを増やすには、ヒートショック


プロテインを利用するといいと聞いて、躍起になって


ヒートショックプロテインについて調べまわった


私、、、。ヒートショックプロテインとは、なんか


よく解らないけど、蒸しタオル等で肌を軽~く温めて


暫く放置した後、氷なんかで冷やすと、肌の中のタン


パク質がどうにかこうにかなって、それを修復する時


に、コラーゲンが何故か増えてわっしょいわっしょい


になる?みたいなことらしい?(多分、、、ニヒヒ



なんかよく解らないけど、やってやろう!!肌が


ぶるんとなるのなら、BBA化も防げるに違い無い!!


そして、やるとなったら面倒じゃない方法をと


色々と考えた私、、、真顔温冷スチーマーで良くね?


って思い、しかし、高いスチーマーなど買うのも


懐が痛いので、ここは思い切って奮発し、amazonで


4000円位の型落ち激安スチーマーを買いました


{E027ED37-5EA9-43F3-812B-427E08271401:01}

そして昨日からケア開始

今日のお肌はこんな感じ滝汗


{79ECCAB5-4EF3-4295-8AF3-86740722E8FD:01}


効果は、、、解らん!?だって、1日しか経ってない


もん!!今日は化粧はuvとコンシーラー、粉、部分


メイクのみ、ファンデーションは使っていませんちゅー


でも、何とかなってるような気もする滝汗いける!!



しかし、目の下に肉がつかんものかしら~~あと、


ほっぺた!!世の中にこぶとりじじいなるものがいた


ら、間違いなくほっぺの肉を分けて貰いに行くのに


なぁ~ニヤニヤ


ちなみに、うちの娘っ子、、、1歳半、、、

{43FBE8BB-27F9-4517-940C-50C0893952BF:01}

ゴラァ~~ムキーその肌よこせ~~!!って感じの

ブリンブリン肌!!ええのう~若いって、、、デレデレ


あと、スチーマーを買ったので、朝のスチーマー


タイムに暝想を一緒にしてしまえば育児ストレスも


吹っ飛んで一石二鳥なんじゃないかとほくそ笑む


私、、、。果たして効果は現れるのか?!


乞うご期待!!(何に?)