やっと少し涼しくなってきて、外での活動ができるようになってきましたね!

今日は坪井川緑地公園でピクニックしました紅葉

ひごっこジャングルという大きな遊具のある広場があるので、子どももたくさん体を動かして遊べますニコニコ

お昼は北区清水にあるKAKUMEIというオシャレなパン屋さんでテイクアウトして、広場で食べました!元は高級食パン専門店だったようですが、最近パン&カフェのお店としてリニューアルしたそうです。

肝心のパンをほとんど撮り忘れたアセアセ
これはあんクロワッサン
他にカレーパンや明太フランスなど買いました。どれも美味しかったけど、一つ400円近くするのでちょっとお高いかな〜不安