3日目。暑すぎて昨日全然見て回れなかったので、ゆいレールに乗って国際通りの反対側(牧志側)に行きます!モノレールってアトラクション感あって楽しいですよねー地下鉄

この日も暑すぎるのでまずはかき氷を食べる(笑)フワッフワのかき氷、味は黒蜜きなこラブ

台湾ぜんざい。甘さ控えめで豆の味が引き立ちます。隣はホットケーキみたいな甘い生地に白餡が入ったお菓子。

この日もプールで遊び、そして最後の夜。
国際通りの沖縄料理店で。
またまたラフテー(笑)と、もずく酢

もずくの天ぷら

アグー豚の餃子

メンチカツ
こちらのお店はかなり混んでいて提供時間が遅かったので、早めに退店。でもまだ食べ足りないよな〜

と思い、ハンバーガー(笑)これも沖縄といえば!のA&Wバーガーです!
ベーコンと肉厚なパティ。とっても美味しい!

そしてルートビア!
かなり独特な風味ですよね。私には養命酒の味に思えます(笑)
これで食べたかった沖縄料理は全部食べました!大満足!

4日目、最終日。
空港に荷物を預けてから、ランチにリコッタパンケーキハート

これが本当の最後!これを食べてなかった!ポーたまおにぎり!

スパムと玉子焼きと明太子がはさまれています。想像通りの味だけど沖縄名物だから食べられて良かった!
これにて旅行終了〜!

毎日晴天に恵まれ、たくさん沖縄グルメを食べて、本当に楽しかった!もう今は抜け殻状態(笑)自分たちの体力があるうちに、そして娘が家族旅行に行きたがるうちに(そのうち友達と行ったほうが楽しいと思いだすんですよね…淋しいけど)これからもいろんなところへ旅行に行きたいなと思いました。