二日目の朝!
今回は朝食ビュッフェ付きにしたので朝から食べますよー!(ただ朝張り切りすぎてこのあとずっと膨満感があったので翌日からは控えめにしました。笑)
沖縄らしいメニューがたくさんありました!

自分で作るタコス

サーターアンダギーと紅芋クッキー

食事の後はは国際通りへGo!
青い空が眩しい晴れ

有名な御菓子御殿。紅芋タルトとちんすこうは買わなきゃね!

とってもいい天気ですが本当に暑すぎて少し歩くだけで体力削られますアセアセカフェで休憩〜。抹茶スムージーとジンジャーエールと娘がお土産で買ったシーサーのぬいぐるみスター

ランチはタコライスのお店へ!
このタコライスはめちゃくちゃ美味しかった!

ホテルに戻って休憩したらプールで泳ぎます波
最高じゃないか!

夜ご飯は海鮮系の居酒屋に行きました。
お刺身盛り合わせ

またラフテー(笑)島らっきょう

イカスミそーめんチャンプルー
想定通り口が真っ黒に爆笑

デザートはサービスのパイナップル。とっても甘い!
〜3日目へ続く〜