ホテル メルパルク熊本のレストラン『Pearl』でコースランチをいただきましたナイフとフォーク


2,500円のランチコース
まずは9種の前菜からキラキラ
こちらへ来るのは二度目ですが、以前と少し中身が変わっていました。季節ごとに変えてくれるのは嬉しいですね!グリーンピースのムースや、エビの生春巻、キッシュなど。美しい見た目でテンションあがる〜爆笑

続いてかぼちゃの冷製ポタージュ
クリーミーで美味しかったー!

パンとサラダ。
グラスに入ったおしゃれなサラダはフルーツを中に閉じ込めたゼリーやヨーグルトソースがかかっていてさっぱりフルーティーな味わいクローバー

蟹のトマトソースパスタ
ちょっとだけピリ辛でこちらも美味しい!

メインのハンバーグステーキ!これがすごいボリュームで毎回お腹パンパン爆笑右上に見えるのは一口カレーカレー

デザートは抹茶のバスクチーズケーキとバニラアイス最中ラブ
これが食後に出る量じゃないのよ(笑)普通にケーキ屋さんで売られているワンピースの量です!ねっとりこってり濃厚なバスクチーズケーキ、めちゃくちゃ美味しかったグッ
こちらにコーヒーか紅茶がつきます。

いやはや、大満足!こんなにコスパの良いコースランチはなかなかないと思います!また行こうニコニコ