昨日は誕生日だったのでケーキを買いましたお祝いケーキ地元のケーキ屋さんで音譜
マロンタルトとチョコ生ケーキ

断面。マロンタルトのクリームの量よラブ
とても美味しかったです!
平日は夫は帰りが遅いので食べるタイミングがないだろうな〜と思い、娘と二人でキャンドル立ててお祝いして食べました、、

ら、なんと夜に夫がケーキを買って帰ってくれました!こんな気が利くことできるのね!(褒めながらディスるw)
しかも『木いちご』のケーキでしたキラキラ
木いちごは大人気のケーキやさんなので夕方以降は売り切れているメニューも多いらしく、それで苺ばかりになったらしい(笑)

こっちはオーソドックスな苺のショートケーキキラキラ生クリームがほんとに美味しいラブ

苺タルト
苺何個分入ってるの?!ってくらい苺がモリモリ!豪華なタルトですハート

苺チョコケーキ
これも美味しかったなーよだれ

意図せずしてケーキ食べ放題的な(笑)素敵な誕生日になりましたニコニコ