光の森にあるレストラン『シェ 入り江』へ行ってきました。オープンの11:30ジャストに行ったけど、開店前からお客さんが並んでいる!かなり人気のお店のようです。

入店はすぐできたけどお料理が出てくるまでだいぶ待った!けど待った甲斐はある!

エビフライとビーフシチューのワンプレート
クーポン利用で1,350円
エビフライ、ビーフシチュー、クリームコロッケ、キッシュ、ローストビーフのサラダ、コンソメスープがワンプレートにキラキラパンかライスが選べてパンを選びましたが、パンが温かくてモッチモチで感動爆笑

どれもめっちゃ美味しかった!

+250円でアイスコーヒーをつけました。
プチデザートもクーポンの特典。クレームブリュレでしたラブラブこれも美味しかったー!

お子様プレート 800円
こちらも大人も食べたいようなオムライス&ビーフシチューキラキラデザートはプリン。
昼は予約ができないようなので早めに行く&待つは仕方ないかな。美味しいので人気なのも納得ですねーニコニコ