ようやく…引っ越しが完了しましたー!!

不便な仮住まい生活はかなり辛かった!

やっと新居に住める喜びニコニコキラキラ

とりあえず普通に生活ができるくらいには荷物も片付きました。夫は仕事の関係で5月中旬まで東京にいるため、私の母が手伝いに来てくれました。


ゴールデンウィークに食べたものをダイジェストで。

ガストのうな丼ダブル!(ちょっと食べちゃった)
大きなうなぎ二切れも入って1,650円(クーポン使用)これはお得!脂がのっていてとても美味しかった!


近所のケーキ屋さんで買ったモンブランもバナナシブースト
こちらのケーキ屋さんも今後通うことになりそう飛び出すハート

佐賀牛の焼肉!
美しいサシですキラキラ

美味しかったー!

こちらは別日のランチ。
担々麺とチャーハンセット。ボリューム満点!

エビマヨセット

ちょうどこの連休で生活環境を整えることができてよかったです。来週からは学校、仕事(私はしばらくの間在宅勤務で続けます)が通常通り始まります。転入届を入れたり…手続き関係もやらなくちゃ。頑張ろうグー