今日は渋谷にあります『ザ・レギャン東京』というお店のアフタヌーンティーをいただいてきましたルンルン

解放感溢れる素敵な店内キラキラ中庭にはプールも

アフタヌーンティーセット 税抜2,980円
10種類以上のドリンクがお代わり自由ですニコニコ

アールグレイティーにしました。

最初に出てきたのはサンドイッチとコーンの冷製スープ。すごく美味しくて3つくらい食べたかった(笑)

こちらがスイーツスタンドキラキラ
鳥かごに入ってます。かわいいー!

上段のスイーツ

下段はスコーンやキッシュ、マカロンなど

スコーンにはサワークリームとイチゴジャムをつけてラブまいうー!

サーモンのケークサレ。
適度な塩気で甘いものを食べてる途中の箸休めになりますグッ

すごーく優雅な時間を過ごせましたキラキラ

が、ちょっと量が足りなかったので、帰りにチーズハットグ食べました(笑)
初めて食べたけど、予想以上に美味しかった!!外はサクサク、中のチーズはびよーんと伸びます!これはまた食べたい!