いつも思うのですが、赤ちゃんの横顔って…

クレヨンしんちゃんそのまんまですよね(笑)
鼻よりほっぺたのほうが前に出てるんだもの笑

そんな我が家のクレヨンしんちゃんは、今日は予防接種で三本も注射をしてギャン泣きでした苦笑一歳になったので、また怒濤の予防接種ラッシュが始まります汗がんばれーグー

そんな今日のおやつはこちら。
PABLO
黄金ブリュレチーズプリン 181kcal 

相方が買ってきていたのを横取りしました笑ネーミングからしておいしそうWハート

チーズアイスの上に、カラメルソースとバタークッキー!
このチーズアイスが、予想以上にチーズチーズしていて、味が濃い!! よくあるバニラアイスにチーズ風味、みたいなのとは違います!チーズ好きにはぜひ試していただきたいおんぷ