先日、仲良しママメンバーの

あんかちゃん&ごまちゃんと、

Danny&Ann のAW展示会へ行ってきました✨




ディレクターの永田杏奈さんを囲んで♡















この日はまさに夏日で、
太陽照りつける30度いきそう…
みたいな日だったので、
秋冬と言われてももはや
想像がつかない状態でしたが…笑。




やっぱり秋冬も女性らしく

ディテールの凝った

可愛いお洋服が沢山でした♡






珍しく普段買わないブラウンのトップス

をつけたので届くのが楽しみです♪








後ろがドット、かつ透けててかわゆい♡







ゆっくりいたかったものの、

ツインズのお迎えがあったので、

滞在時間は20分強!笑



ママの朝活は分刻みです。






その後あんかちゃん&ごまちゃんは

ランチしていくとのことだったので、




近くのおススメ青山にある

レクサスカフェをご案内して、

私はランチはできませんでしたが

7分くらい一緒にいれました笑い泣き







レクサスカフェは空間が素敵で

お食事も美味しく、 

よくお一人様でも行くくらいだったのですが、




その日もまだ11時台ながらも

もう2階席は満席で…



ダメかなぁと思っていたら、




「地下一階のクラブフロアにご案内

いたしますね。」



と店員さんに言われ、





えっ、


そもそもここ地下一階なんて

あるんでしたっけ?



とびっくりキョトン。






なんと地下一階はクラブ会員限定で

入れるクラブフロアなる場所のようで、

(そりゃ知る由もない)




たまたまその日は空いていたので

特別に通してくれたとのこと…





階段しかなく、

ベビーカーも颯爽と運んで下さったり、


そんなホスピタリティに、

さすがレクサスと感動。

(レクサスを買ったからといってクラブ会員に

なれるわけではないそう)








ご案内していただいたのが

こちらのお部屋。





見てください、

この奥行き感を…笑。








贅沢すぎる使い方…笑。





素敵な壁と空間に、





日本を象徴する建物の絵をバックに書いた
バーカウンター。









トイレは子供も喜ぶ

全面お車がお出迎え。







こんな素敵な空間を、
最終的に大人2人、赤ちゃん2人で使うという
贅沢さ。






もう二度と入れることはないかもしれない

であろう空間にうっとりして…





後ろ髪を引かれながらも

ツインズのお迎えという現実に、

私は一人足早に退散…涙。






でも充実した午前時間を過ごす

ことができて大満足なのでした♡





さて、明日はラスト金曜。



頑張るぞー!