今年もビューティワールド@ビッグサイトに行ってまいりました





☆EmiのHAPPY BLOG☆-110517_131404.jpg





今回は狙っていた商材がありまして…




何かというと、こちら





アングルラッシュ。

☆EmiのHAPPY BLOG☆-110517_223407.jpg






普段、マツエクDカールを自分で付けている私。




Dカールはクルンとお人形さんみたくなるのでかわいいのですが、接着面が少ない分JカールやCカールより持続力が弱いんです…。






今回買ったアングルラッシュというものは、まつげに角度(アングル)を付けた世界初の形状!
根元から上がるため、黒目部分に毛がかかりにくく仕上げることが可能で、かつ接着面も多いため持続力が高いとのこと


そうそう、それマツエクの悩み!と、説明を見て思わずうなずいちゃいました




次回早速付けてみようと思います



その他エステやネイルの商材を買ったり、プレゼンテーションブースを見たり。


最先端の美容に触れられて、今年も大満足でした




☆EmiのHAPPY BLOG☆-110517_140933.jpg







いつになったらEmi'sサロン開けるかなぁ




にほんブログ村