☆EmiのHAPPY BLOG☆

☆EmiのHAPPY BLOG☆

☆EmiのHAPPY BLOG☆

☆EmiのHAPPY BLOG☆
☆EmiのHAPPY BLOG☆
☆EmiのHAPPY BLOG☆
☆EmiのHAPPY BLOG☆
☆EmiのHAPPY BLOG☆
☆EmiのHAPPY BLOG☆
☆EmiのHAPPY BLOG☆
☆EmiのHAPPY BLOG☆
☆EmiのHAPPY BLOG☆




怒涛の写真攻めですみません笑






こちらが先日頂いたコース料理のお写真。





いつもよりメインが1品多いコースをオーダーしたということで、本当におなかがいっぱいで大変でした354354




が、




どれも本当に素材のお味が利いていて、とっても美味しいラブラブ



シェフの出身地である沖縄のお野菜もたっぷり使われていたりと、とてもこだわりを感じられます。





最後には母と姉にバースデープレートを出していただいて、大満足な夜でしたアップ




こうやって家族のお祝いを出来ることが幸せです好



いつまで出来るかなぁ笑




皆様もお近くに行った際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいねラブラブ



にほんブログ村








Emiドキドキ