本日もお越し下さりありがとうございます🙏


人と動物の通訳士 えみ
『アニマルトランスレーター』


あなたの大切な
アニマルソウルメイト(動物達)の
感情・想い・波動・エネルギー・心理
読み解く事で今このタイミングで
必要なメッセージを
お伝えさせて頂いています


私の幸せは宇宙すべての幸せ
私はあらゆるルーツを知る導き手


皆様、こんにちはデレデレこんばんはウインク


続きですニコニコ


エネルギーを整えると言う事は
説明が長くなるので省きますが

整えるとどうなるのか…

まずは

魂に沿った生き方ができる


毎日は難しくても意識する事

自分の軸を意識する事

自分の軸をわかっていればブレた時
何らかのエネルギー受けをしている可能性が
あります


そのようなエネルギー受けから
アニマルソウルメイトが
守ってくれていたりもしています


あらゆるエネルギー受けがあり
人によりそれぞれです。


今までブログで沢山そのようなお話しも
させて頂きましたが

そのエネルギー受けから
人にも動物にも少しでも
助けになるようなアイテムがあればと
考えていました。


私のセッションを受けて頂いた皆様には
あらゆるアドバイスや、して頂きたい事は
お伝えさせて頂きましたが
なかなか継続して頂けるのは難しく…

と言うのも、
人は習慣づけるのが脳科学的に難しい…

意識する事

とても大切です♪


そこで、話を元に戻すと…


長くなりそうなので
またまた次回に…
すみませんデレデレ


本日もお読み下さり
ありがとうございます♪


お家にいてる大切な家族
アニマルソウルメイトの声をお届けします

『ちーたまおーたまアニマルリーディング』
ご質問もこちらへ↓
  
お友達になって頂けると嬉しいですデレデレ



世界のちーたまおーたま
よろず屋
(小さな魂大きな魂をも癒すよろず屋)


アニマルリーディング
(40分コース)
(1時間コース)
アニマルチャクラヒーリング
(30分)


他にもメニューがありますので
カートをみて頂ければ幸いですデレデレ



大切な動物達以外からの
コンタクトも入ってくるので
その時は一度お声がけさせて頂いています
(守護して下さっている存在の方など…)

アニマルリーディングセッションを
させて頂くにあたり
心から真摯に向き合い楽しい
セッション時間になるようにさせて頂いて
いますニコニコ

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物・ペット全般へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村