本日もお越し下さり
ありがとうございますおねがい

私の幸せは全ての幸せ
私はあらゆるルーツを知る導き手


人と動物の通訳士
『アニマルトランスレーター』
えみ


アニマルヒーリングカウンセラー

大切なあなたの
『アニマルソウルメイト』

感情・想い・波動・エネルギー・心理
読み解く事で今このタイミングで
必要なメッセージを
お伝えさせて頂いています



皆様
お久しぶりでございます爆笑キラキラ


私、復活致しました笑デレデレ


ご心配おかけし
コメントやご連絡を頂き本当に
皆様の温かい言葉に癒されましたおねがい


ありがとうございますデレデレ
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏




今回の風邪で体調を崩し
考える時間ができた事で気づいた事も
あったのでまたこちらで
お話させて頂きたいと思いますウインク


よろしくお願い致します🙏🙏🙏✨



本日もお読み下さり
ありがとうございますデレデレ