2014/03/28のお弁当 | ☆emi’s blog☆

2014/03/28のお弁当





お疲れさまです。

今朝のマンションの桜、とても気になってます。。

明日は練習会で午後から外出してしまうし、日曜日は雨の予報。

桜をゆっくり楽しむ時間があまりない!

週明けまで持ってくれるといいな・・・それにしてもいい天気ですよね、今日は^^


●お花ソーセージ

●春キャベツと小海老のショウガ炒め

●切り干し大根のサラダ

●タマゴのハム巻き

●プチトマト

●十五穀米ごはん


安く手に入った春キャベツ♪

丸ごと買ったのでこれからしばらくキャベツメニュー続きます(笑)

まだ地元神奈川県産のものではないけどとても甘くて柔らか~い!

やっぱり春キャベツは美味しいですよね^^

ショウガ炒めにしたらちょっとお好み焼き風になっちゃいましたが

なにげに箸が進みましたwちなみに昨晩の残り物ww

切り干し大根のサラダは今回はレモンをちょっときかせてみました♪

酸味があるとやっぱり箸が進む^^;でも野菜なのでま、いいっか~。。







Android携帯からの投稿