2014/03/27のお弁当 | ☆emi’s blog☆

2014/03/27のお弁当





お疲れ様です。。

雨降って湿気で髪の毛が爆発してます。(´д`lll)

今日は久しぶりにすごい髪型で午前中からかなりブルーです(涙)



●ドライカレー


見てお分かりのように少し焦げちゃいました^^;

ちょっと目を離したすきにカレー粉、ソースを入れたフライパンで

挽き肉がこんなことに・・・

ただ写真ほど真っ黒焦げではないのでそのまま持ってきました^^;

トッピングにはゆで卵と大根と人参の浅漬け、プチトマトです。




骨盤・二の腕のダイエットグッズプレゼント!【Ameba Meister限定ネタ】 ブログネタ:骨盤・二の腕のダイエットグッズプレゼント!【Ameba Meister限定ネタ】 参加中

私は骨盤ショーツ・Mサイズ 派!


美味しいものがたくさんのこの季節。

食べることは我慢できないよね^^;


やっぱり運動でしょう~♪
新年度からはずっと言っているスカッシュもっと頑張るよ!^^v



欲しいプレゼントを選んでください♪
  • 骨盤ショーツ・Sサイズ
  • 骨盤ショーツ・Mサイズ
  • 骨盤ショーツ・Lサイズ
  • 骨盤ショーツ・LLサイズ
  • 二の腕シェイパー・フリーサイズ

気になる投票結果は!?

発信力のある女性限定| Ameba Meister(※PC・スマホ)
Ameba Meister(アメーバマイスター)とは