シティースホワイトEX プレミアムシャイン(スイートハーブミントタイプ) | ☆emi’s blog☆

シティースホワイトEX プレミアムシャイン(スイートハーブミントタイプ)

Blingのモニターとして使用しています


消費税増税前にいつも必ず使っている日用品を購入!

なんて考えている方いらっしゃいますよね~

私もそのうちの一人です^^;

歯ブラシ、歯磨き粉など毎日使うものですから少しストックさせたいな~


今回ご紹介いただいたこちらの歯磨き粉、

今まで使っていたものより良かったのでぜひ皆さんにもご紹介したいと思います♪






シティースホワイトEX プレミアムシャイン かっこ左teeth*かっこ右

(スイートハーブミントタイプ)

70g 参考店頭価格1,370円(税抜)


シャイニー成分のキメ細かい粒子が歯の汚れや歯石を落とし

輝く歯にします。


またダブルフッ素で虫歯予防をし、

歯の表面のエナメル質を強くなめらかにします。






そしてたばこなど吸わなくてもコーヒーやワインなどによるステイン付着を

ヤニ除去成分が浮かばせて落とします。




使ってみた感想はお口の中で歯磨き中、モコモコの泡。を想像していましたが

こちらはそれほど泡立ちもせずといった感じです。

私はあまり泡立ちのいい歯磨き粉が好きではないのでこれは気に入りました♪

泡立ちがいいとさっさと歯磨き完了してしまうけど

泡がないとなんだかじっくり磨いちゃいますよね^^;そこが好きなんです♪

磨いた後は歯裏もツルッとしてとても気持ちがいい!

スイートハーブミントタイプのこちらは爽快感もあり、心地よいハーブが香ります。

歯磨き後はスイートミントの味?!が残っているような・・・

ほのかに甘いでもスッキリ。リンゴ味ののど飴をなめたあとみたいな感じが^^;

朝寝て起きてもそんな味の余韻残ってます。



千円超えの歯磨き粉はやはり増税前にストックしておいた方がいいかな~(笑)




シティースホワイトEX プレミアムシャイン(スイートハーブミントタイプ)について

詳しくはこちらから