100%クリスマス(笑) | ☆emi’s blog☆

100%クリスマス(笑)






昨日はデパ地下でお総菜を買ってお友達のウチでクリパをしました♪



思いっきり、脱アラフォーシングルベルでしたがそこはスルーしてください(笑)


お友達が持参した会社のクリスマス会で当たったCDをかけて

-もっと豪華景品があったらしいけど、彼女はこのCD(笑)。

 幸薄いって自虐ネタにしてましたが、ホントですねwww


幸薄いなりに盛り上がりました~☆


100%クリスマスJ-POPS!


カラオケ行きたいなって話になりました~^^;


ホント単純ですw



今年も沢山のお友達と楽しく過ごせて幸せな一年でした♪


あとは年末、帰省して同級生と久しぶりに会うのみだな*^^*