豚バラと白菜の重ね鍋 | ☆emi’s blog☆

豚バラと白菜の重ね鍋


☆emi’s blog☆
 


大晦日の夜はおせち作りに時間がとられお鍋が定番です^^

いつもはすき焼きだけど今年は私のリクエストでこちらのお鍋~♪

あっさりポン酢でいただきました!

明日から朝から晩までおせちとお正月料理なので^^;


今年一年、ブログを通じて沢山の方と仲良くさせていただきました。

とても楽しい一年でしたし、色々なことを吸収できた年でもあったと思います。

本当にありがとうございました!

新年は皆さんにとって素敵な一年になりますように。

そして日本全国が明るいニュースで笑い溢れる一年になりますように☆


emi