ピグライフ☆ガーデンパーティーができる! | ☆emi’s blog☆

ピグライフ☆ガーデンパーティーができる!


☆emi’s blog☆


☆emi’s blog☆


昨日からピグライフでガーデンパーティーができるようになりましたね♪

使い方が分からず、ウロウロしていたら

自分で作ったものがテーブルに並べられ

皆さんに食べてもらえることがわかり、早速テーブルを購入!


そしてピグ友さんのところへもいただきに行ってきました!



☆emi’s blog☆


スイカゼリーご馳走様でした~♪


皆さんのお庭、とっても素敵でお花や野菜の他にも

たくさん可愛い飾りが飾ってあるの~!


まだまだお庭が狭くて色々飾れないので

頑張ってライフチケット集めてお庭を広くしなくちゃ!!




あ、あとコットンとリネンも育ててお洋服も作らなくてはだわね(汗)


ピグライフもなんだかと~っても大忙しでーす!!