キラキラした夏の思い出 | ☆emi’s blog☆

キラキラした夏の思い出

おはようございます(*^o^*)


今週は8月最終週。

まだまだ厳しい残暑ですが、ふっと吹く夜風が涼しく

秋めいてきた感じもしますよね!



ちょっと夏の思い出を振り返り、お気に入りの一枚を♪



☆emi’s blog☆



お友達のお家でシャボン玉を可愛い怪獣さん達と一緒に

楽しんだ時の写真です!


お子さんのいるママさんなら当たり前かもしれないけど

久しぶりのシャボン玉に私が興奮しちゃいました(笑)


「 えみちゃん見て見て~! 」

「 おっきなシャボン玉だよー!! 」


とっても楽しかったよ♪

また一緒に遊ぼうね~(^-^)/





今回のGGパーティー、土曜日で昼と夜の二部構成で開催ですね!

もう申込期間が終わってしまったと思っていたら

今日までの期限になっていました!!

いつも夜に開催なので今回は昼の部で参加してみようかと♪


申込みそびれちゃった!って思っていた方、

ブログネタからぜひ申し込んでみて~(´∀`)



<AmebaGG BeautyProject Brilliant Collection詳細>
【日時】2011年9月10日(土)
【時間】昼の部 13:00開場 13:30開宴~15:40終了予定
    夜の部 17:00開場 17:30開宴~19:40終了予定
【場所】表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー
【地図】http://www.omotesandohills.com/event-space/index.html
【参加予定者】約350名×2回開催


AmebaGG PARTYに参加応募されますか?
  • 昼の部に応募する
  • 夜の部に応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?