つかってみんしゃい よか石けん | ☆emi’s blog☆

つかってみんしゃい よか石けん


☆emi’s blog☆


クチコミで大人気の石けん!

美容ブロガーさんの記事でもずっと気になっていて・・・

名前もなんだかとっても可愛いし~

私も使ってみました♪



☆emi’s blog☆


微細化した火山灰シラスで汚れしっかりと吸着!

吸着性に優れた火山灰シラスを超微細化したことにより

毛穴汚れへの接触面積が増え、しっかりと汚れを吸着しますbubble*

 従来よりも火山灰シラスを超微細化されて、吸着性がパワーアップ↑↑




火山灰微粒子とモッチリ泡のW効果!
古い角質や毛穴の中の汚れを吸着し、すっきり洗い上げて美肌に。

「よか石けん」で洗顔すると火山灰微粒子を含む
コシの強い、きめ細かなマシュマロ泡が毛穴の中に入りこみ
肌をくすませる原因のひとつである、毛穴の汚れや古い角質を包み込みますbubble*


自然由来の嬉しい成分を配合
贅沢に配合された成分と嬉しいそのチカラ

黒砂糖やアロエなどの自然由来の美容成分を配合することにより
洗いながら潤いを与えるので「洗い上がりサッパリなのにつっぱらない」
肌に優しい洗顔ができます泡




☆emi’s blog☆


しばらく放置しても(笑)崩れないふわっふわの泡は

洗顔時とっても気持ちよくて顔と手が触れない洗顔が実現できましたテヘッ

まだ数日しか使用していないけど洗顔後なんだか肌が明るくなった気がします!

ん?もしかして私の肌は古い角質とホコリまみれだったのかしら~?暑い

しばらくマシュマロ泡の洗顔続けてみます!m.m*

私の顔が真っ白く生まれ変わったらまたご報告しまーす(笑)フリフリ



長寿の里

つかってみんしゃい よか石けん 石鹸