簡単メロンパン | ☆emi’s blog☆

簡単メロンパン


☆emi’s blog☆


こんにちは♪

外はザンザン降りの雨ですねー雨

ネアカな引きこもりはおウチでぬくぬくしておりますwarai*


今朝はjillちゃんに教えてもらったクックパッドのレシピで

簡単メロンパンを作りました~メロンパン


COOKPADホットケーキミックスで可愛いメロンパン


ホットケーキミックスとサラダ油、卵にグラニュー糖にバニラエッセンス

とシンプルな材料で作るメロンパンは本当に簡単でした!

パン屋さんのメロンパンのようにふんわり円盤型に膨らまなかったけど

この材料では無理なのかな?

でもこれはこれでサクサクでイケます♪

中はカントリーマームの肉厚版(笑)しっとり~ということです!

表面はグラニュー糖をまぶしているのでメロンパンそのものの出来上がり♪

小さく作ればお子さんのおやつにしてもいい感じ~喜ぶ


前から気になっていてまだ作れていないたまご


☆emi’s blog☆

こちらのメロンパンの素もぜひトライしてみたいなぁ~コック