おはようございます、恵海です。


3月31日に、

マンションの売買契約手続き

天神の銀行で行い

入金確認して

東急リバブルさんに

手数料お支払いして

無事に完了しました。



お昼ごはんを

近所のウエストで食べ

仕事に遅刻して行きました。



残業になり

疲れたよ~と

車で帰宅。


何も考えずに

運転して

マンションに向かってました(笑)

いやいやいや

もう鍵ないから

帰れない‥

そもそも

手放して自分の家じゃない(笑)



習慣で運転してました。


  




実家の二階の仮住まい

敷地内新居が完成するまでの
プチ同居。

イロイロ親の老いを感じて
良いタイミングで
実家に戻れて
良かった~。

お醤油や
コーヒーに入れる牛乳。
いちいち階段降りて
私の冷蔵庫に取りに行く。

足腰強くなるかも(笑)






住所変更したので
区役所に行って
転居届けと住民票取りに行くと
なんと
受付番号3375番。

45人待ち

待合室を臨時テントまで
作ってました。

あとの予定があったので、
3時間待ちましたが
せっかく
会計待ちまで
たどり着いたけど。
まだ、時間かかるから
後日、取りに来ますと
泣く泣く帰宅。  

私は、何してるんだ?
早く判断すれば良かった。

区役所頑張ってください。





まだ、棟上してないけど
隣のお寺の奥様から
祝上棟のお祝い頂きました。

保険の友人からも
花束と紅白ワイン🍷

有り難いです。