おはようございます❗

居るだけで安心感の

大御所 恵美ちゃんです😌💓



4回目になる あんでるせんツアーが

びわっちの新年会でした。




去年の新年会は、

茶懐石のお料理を

心静かに頂いたけど


今年は、

みんなでワイワイと賑やかに❗






バスの集合時間が、7:50からで

前日寝る前に、近頃よく止まる電車より

バスの方が良いかな?って悩んで

バスにしたら、

バスが20分以上も遅れて

博多駅到着した。

間に合うかな?って不安だった((( ;゚Д゚)))

びわっちに遅れているって連絡したら、

信じてみて❗って

間に合うって、信じたら

なんだ‼️

出発は、8:15っての見落としてた。

泣きそうだったのが、

冷静になれた。


一緒に行ったメンバーが、

ここだよ🎵って

バスの写真や場所を

ラインに上げてくれて、

スムーズに乗り込めた。

最後に着て、真ん中に座る大御所

ってびわっちが言ってくれて。

お待たせしました皆、

本当にありがとう✨






(写真は、皆の写真をお借りしました)





可愛いびわっちの写真がついたお菓子。

かわいくて食べられない(笑)




中に入っていた

カラーセラピーのコースターから、

カラーをイメージして

新年の抱負を話す❗👍



私は、白いコースターから、

クリアのイメージで、純粋。



お正月に観た『日日是好日』から

日日を丁寧に純粋な気持ちで

今の時間を重ねて行きたい❗

と思いました。





長崎の川棚町につきました。






祝福の光が、キラキラ。

明らかに、逆からもキラキラ。





同じテーブルの仲間達。




びわっち大好き💓♥️❤️

抱きつけるまでになって、良かったねー。





魔法学校の校長達の打ち合わせ







マスターは、折り紙の講師をされているとか。

作品が飾られていました。



この曲がり方、半端無い❗

前回見たときには、

あー!凄いなあと、ありきたりな感想

だったけど、

今回は、メッセージを受け取ってみよう!って

心構えをかえたら、

スゴいよ🎵こんな世界もある⤴️⤴️って

いろんなメッセージが

マスターの言葉がバンバン入った。





長崎組とお別れして、

博多駅到着。

晩御飯を残った人と食べて、

またまた楽しく語らい。

真面目な話も語らい。

本当に有意義な1日を過ごせた。

おかげさまで。



今年も好きな人と

好きな場所に行って過ごす事が出来るから

嬉しい❗👍✨




ありがとうございます。

ありがとうございました❗