こんばんは✨

 
居るだけで安心感の大御所
恵美ちゃんです😌💓
 
 
 
 
昨日、韓国から帰ってきて
 
翌日は、博多南駅まで
 
初めて新幹線に乗りました。
 
あっという間の8分間。
 
もう少し乗りたかった❗
 
 
 
 
 
最初に、
 
 
 
 
 
キラキラ秋の香りを、作りました。
 
レモン、ティーツリー、フランキンセンス。
 
爽やかな香りで、殺菌作用もあるって。
 
 
 
 
あらちゃんのコスメ
 
理科の実験みたいに、計って混ぜて
 
湯煎して溶かして、
 
ケースに流し入れ、固める。
 
楽しかった❗
 
 
三人違う色を作りました。
 
 
最後は、キラキラしてワクワク❗
 
アロマオイルにデコりました❗
 
 
好きなスワロフスキーを、
一つずつ乗せていきます。
 
 
 
こんなにキラキラ可愛く出来ました❗
 
 
 
打ち上げは、KITTEの鶏皮大臣。
 
今日は、平日の昼間だから
 
行列なく入れました。
 
 
二次会は、カフェで
 
いろんな話をして
 
来年のマルシェの話をして
 
 
 
博多駅のライトアップの点灯式を見ました。
 
スゴい人だかりでした。
 
 
今日も、良い1日でした❗
 
あー。!幸せ❗