ちょっと前になってしまいましたが、
レッスンレポですf(^_^;)
 
先週、
国見道の駅あつかしの郷内
『つながる〜む』
矢印 Facebookページ
 
0.1才さんのサークルにて、 
ベビーマッサージ講座を行わせていただきましたにっこり
 

 
 
レッスン中の写真をあまり撮影できず、
これだけしかないのですが顔6
 
「つながる〜む」には、壁新聞のような可愛いレポがありますので、
そちらが出来上がりましたら、
再度掲載させていただきますねハート12
 
これまでのサークル内容についても
掲載していますので、
お立ち寄りの際はのぞいてみてくださいねハート
 
お休みの方もいましたが、9組の方がご参加くださいましたにこ
 
終了後には夢の中のお友達もうれしい
か、可愛すぎる!
 
来年度の『つながる~む』の子育てサークルは、
■0才クラス
■1才クラス
で運営していくと聞いています❗
 
国見町や伊達市だけではなく、
宮城県白石市や福島市などから参加される方もいます。
 
初回に登録は必要ですが、
サークルへの参加は毎月の申し込み制で、
1回だけの参加もできます。
 
会場は、
国見道の駅 あつかしの郷
木育広場『つながる〜む』です。
 
まだいらしたことがない方はぜひ(*^^*)
木の良い香りに包まれる感覚を
どうぞご体験くださいね🎵
 
 
最後にちょっと残念なお知らせも。
 
これまで、私は、週に1~2日程度、
保健師として『つながる~む』に勤務をしていました。
 
主に『しゃべるーむ』という子育て相談を
担当させていただいておりましたが、
 
こちら、
3月までとなりました顔6
 
寂しいですが、
たまにサークルの講師としてお邪魔するかと思います顔
その際はどうぞよろしくお願いしますはぁと
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
aya3月スケジュールaya
 
3月2日(金)満席
親子ふれあい教室 キッズクラス
(抱っことおんぶとタッチケア教室)
@吉井田学習センター
 
3月3日
「Kurashi×Rakushi」(くらし×らくし)
@パセナカミッセ
※スタッフとして会場でお手伝いをしていますすまいる
 
3月5日(月)
ポレポレひろば3月
※入場は会員さんのみとなっております。
 
3月8日(木)
国見道の駅『つながる~む』
9:30~15:00
 
3月9日(金)
政策会議@永田町
 
3月12日(月)
国見道の駅『つながる~む』
9:30~15:00
 
3月13日(火)満席
アトリエdeベビマ♡
 
3月17日(土)
子どもを亡くした家族のための
わかちあいプログラム
14:00~16:00
@ライフ吉井田
主催:ReLink
※ご興味のある方は「relink.f@gmail.com」まで
直接ご連絡ください。
 
3月19日(月)
国見道の駅『つながる~む』
9:30~15:00
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 

 ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
福島での子育てをもっと楽しく
ママもパパも子どもも
みんながHappyになる子育てを応援♡
 
ポレポレ

‐ネウボラふくしま-

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れます(*´▽`*)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**~*