今週末となりました。

パパのためのベビーマッサージ体験会♡

まだお席に空きがります乙女のトキメキ

 

 

父の日特別企画

PaPa(パパ)to(と)ベビマ❤

(パパのベビマ体験会)

 

6月18日(土) 

10:30~11:30

 

料金 

¥1000
《1組》
お子さん二人の場合、二人目から+500円

ハーブティーとひと口お菓子付☆

 

対象
首がすわった頃~2歳頃ニコ

 

 

場所

ecoショップコバヤシさん

(渡利支所向い、交番隣)

駐車場あります

 

 

 

レッスン場所の詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/emi0831emi/entry-12147418431.html

和風な家の中です。玄関から2階へ上がってきてくださいね☆

 

 

カバンレッスンの持ち物カバン

◆バルタオル1枚

◆オムツ・おしりふきなどのいつものお出かけセット

◆赤ちゃんとパパ(ママ)の飲み物

 

 

手注意事項について手

◆レッスン当日の朝、体温測定をしてください。

◆お熱があったり、体調がいつもよりもすぐれない(咳がひどい、下痢をしているなど)時は、レッスンをお休みしてください。

(私も残念ですが、お子さんやママ・パパが元気になることが最優先です!)

◆予防接種後、丸2日以上経ってからご参加ください。

今回は、土曜日のレッスンですので、

予防接種は、水曜日までにお済ませくださいね☆

 

 

先日のレッスンに、パパさんの参加がありました☆

とても上手でしたね!
お子さんが二人の時は、ご夫婦でベビマをされてもかまいませんよ✨

パパとベビマイメージ図↓

IMG_20160517_055854874.jpg

 

 

そして、このパパとベビマ、

2つ、お願いがありますクローバー

 

その1

ママはカメラマンに徹するべし爆  笑

 

パパのしていることに色々言いたくなりますよねーあせる

 

だから、

カメラマンに徹してくださいヾ(@^▽^@)ノ

 

抱っこの仕方、おむつの当て方、

ママによっては赤ちゃんへの声のかけ方も

気になるって聞きますねー

(けっこう私、わかりますガーン

ここは、父の日に免じて、

ぐっとこらえて、パパさん達を見守ってみましょうハート

 

どんなになるか、心配ですが、

もしかしたら、旦那さまの新しい一面を発見しちゃうかも!?です合格

口を出したくなったら、写真撮影に徹しちゃいましょう音符

 

 

その2

パパの新しい一面を一緒に見つけましょう爆  笑

 

赤ちゃんにどう声をかけていいかわからないっていうパパさん達のお話、時々耳にします。

でもパパだって赤ちゃんの喜ぶ顔が見たいビックリマーク

赤ちゃんの喜ぶツボ、一緒に探しましょう!!

ぜひパパさんには、自分の殻を破って欲しいキラキラ

そして新しいパパの一面を一緒に見つけましょうねアップ

 

 

きょうだいで参加したいなどのご相談もぜひo(^▽^)o

楽しい時間にしましょうねラブラブ

 

ご予約、お問い合わせはこちら↓
https://reserva.be/polepole0319



週末は天気がいいそうです晴れ
よい週末をお過ごしくださいねニコ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

子育てをもっと楽しくアップ

 

ママもパパも子どもも音符

みんながHappyになる子育てを応援しますハート

 

ポレポレ 親子のふれあい教室

のレッスン情報は、

facebook

ポレポレー親子のふれあい教室ー」に

「いいねグッ」で

最新情報が受け取れますラブラブ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆