こんばんは!

ポレポレ、みやざきえみです!


GW、後半戦に突入しましたね❕


私と子ども達は、私の実家に、お食事会に行ってきました。



私の実家、ど田舎なんです滝汗






以前はそれがすごーく嫌でしたショボーン



でも、今は、子ども達が、自然に思いっきり触れ合える環境に簡単にアクセスできると思うと、本当にありがたいと思うんです。



モンシロチョウを追っかけて、









力を合わせることの大切さ、



協力する楽しさ、



小さい子を助ける優しさ、



リーダーとして、


リーダーを支える参謀として、


みそっかすとして。



それぞれがそれぞれの立場で


色々なことを


学んでいました。





成果は、

アゲハチョウを1羽ウシシ



よきGWをお過ごしくださいねピンクハート