おはようございます!

(また昨晩寝落ちして、最後のポチが押せませんでしたえーん)


ポレポレみやざきえみですニコ


週末、我が家で娘と夫のお誕生日会でしたよラブラブ


相変わらず写真を撮ることを忘れてしまうのですが(ホストだと忙しいですしね~滝汗)


久しぶりの自宅開催だったので、頑張りました(お掃除ニヒヒ)










大人8人、子ども5人の総勢13人!!
(ご招待したのは両家のジジババやきょうだい家族)


椅子が足りないポーン


それにしても、家族が増えましたデレデレ


ありがたいことですね✨


プレゼントを沢山いただいて、


最後はケーキ🎂で「ふーっ❗」





いつの間にか、こんなに飲んでましたポーン



今日は色々手を抜いて、お食事は「ビストロスズキ」のお弁当お弁当


ダメもとでお願いしたのですが、子ども用のお弁当も作ってくださいました!!

素晴らしい拍手


ケーキは「レパコ」チョコカップケーキ


片付けはみんなが手伝ってくれて、あっという間でした❤
(こういう時、主婦たちの力って本当に助かりますキラキラ)


みんなでおしゃべりして、楽しい時間になりました❤


ムスメが楽しめただけじゃなく、みんなに楽しんでもらえたんじゃないかなーと思い、私は大満足ちゅー


飾り付けが間に合わなかったり、本当はあと数品、おつまみ的なものを作る予定だったのが間に合わなかったりと、反省点はありましたが、楽しかったからよしうずまきとしましょー🍀


ホドホド育児でいきましょー❤


という週末でした。


皆さんはいかがお過ごしでしたか!?

また月曜日が始まりましたね❗

今週もホドホドにいきましょうね✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

子育てをもっと楽しくアップ

 

ママもパパも子どもも音符

みんながHappyになる子育てを応援しますハート

 

ポレポレ 親子のふれあい教室

のレッスン情報は、

facebook

ポレポレー親子のふれあい教室ー」に

「いいねグッ」で

最新情報が受け取れますラブラブ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆